「ガイナR」システムってなに?

「ガイナR」システムを知っておこう
断熱塗料として高い評価を受けている「ガイナ」。その人気の「ガイナ」に保証書を出せるだけの条件を整えたのが「ガイナR」システムだ。その性能と機能を最大限に引き出すため、会員施工会社は技術を高めている。
「ガイナ」の高い性能と機能をより引き出すため、 施工技術を高め、さらにお客様の建物をより快適に
特殊セラミックの効果によって高い性能と機能を持つ塗料「ガイナ」。断熱性、遮熱性を持ち、これまでの塗料の常識を覆して住まいの性能を高めている。その人気の「ガイナ」に保証書を出せるだけの条件を整えたのが「ガイナR」システムだ。この高い性能を最大限に引き出すため、施工技術を共有する集団としての施工会社が集まり、ガイナR工業会が誕生した。
「ガイナR」システム6つの安心
「ガイナR」システム6つの安心

  1. 施工マイスターによる安心施工
    「ガイナR」システムは、施工技術認証定試験に合格したエマイスターがプロの技術で性能を引き出す。
  1. 条件をクリアした会社のみが会員
    ガイナR工業会の正規会員になるための条件をクリアした会社が会員になれ、その後も更新するシステムを導入。
  1. 指定の下地処理材を使用
    ガイナR工業会では、ガイナの施工に適した下地処理材を指定しており、品質を保つ仕組みを整えている。
  1. 安心の10年保証
    ガイナR工業会加盟店による安心の10年保証制度を確立。※下地の種類や状況によって変動あり。
  1. アフター検査を実施
    施工後はガイナR工業会かガイナR施工に熟知した検査官を、施工状況を厳しくチェック。
  1. 研修によるスキルアップ
    ガイナR工業会は定期的に研修を行い、常に施工の技術と知識のスキルアップを図っている。

    出典:株式会社ザメディアジョン 「リフォーム費用や工数がわかる!会社の選び方がわかる!外装リフォームの教科書2019完全保存版」